

中性脂肪の基準値が気になり始めました。

健康診断でも一番の問題は中性脂肪。

今まではまだギリギリ大丈夫といった程度でしたが、今回の検診では基準値オーバー。

なんとか次回までには基準値以下にしたいと思っていますが、どうやって対策をしようかと考え、ネットで調べてみました。

まずはやはり食事ですから、中性脂肪の基準値まではちょっと火文字い思いをするかもしれませんがぐっと我慢して食生活に注意をします。

同時に運動をしていき、ダブル対策をすることを心に決めました。


まだまだ、検診でひっかかる年ではありませんから!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
