

来月行く札幌ドームに向けてホテルを探しています

来月に行われるイベントに参加するために札幌ドームへ行きます。今日は札幌ドームまでの道のり手順を調べていたのですが、車で行くよりかは地下鉄を使った方が簡単なような気がします。

きっと辿りつくことはできると思うので、あとは宿泊先です。今から安い札幌ドームのホテルというサイトの中の情報を用いて安いホテルを探そうと思っているのですが、やっぱり夜は繁華街の近くがいいかな~なんて思っています。

イベントで楽しんで、そして夜はおもいっきり一杯!って感じの一日にしたいです。

そのためにも、激戦区となるかもしれない地区のホテルをとるために、そして少しでも安く泊まれるように調べたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
